ふつうの生活

ふつうになるための日記。また1ヶ月がんばる

11月3日 雨上がり曇り

起床八時半

 

チーズトーストにおかかふりかけ乗っけて食べた。

ありっちゃありだけど、やっぱり白米と食べたいな。

 

 

自転車の傷を車の傷隠しを使って塗り塗りした。

便利なものだった。

へこみはなおらなかったけど、まあまあいいでしょ!

納得のいく出来。

 

 

きゃべつ異臭騒ぎがあり、きゃべつを捌いた。

今日食べないといけないノルマきゃべつがたくさんあったので、夜はお好み焼きを食べた。おいしかった!

業務スーパーで安かったので買ったイカ唐揚げも揚げて食べてみたけど、なかなか好みの味でした。

ちびちび食べよう。

 

 

夜は眠くなって早めにおふとんに入ったけど、全然眠れず、どうしよう!と思ってたらいつのまにか寝てた。

 

就寝時間わからず(スマホ我慢した)

 

朝 おかかチーズトースト(やっぱなし) コーヒー 野菜ジュース

昼 なし

夜 お好み焼き サラダ みそしる イカ唐揚げ

 

リングフィット ○