ふつうの生活

ふつうになるための日記。また1ヶ月がんばる

11月8日 晴れのち曇り 拭き掃除

8時半起床

 

昨日よりいろんな箇所の痛みはましになり、今日は拭き掃除をした。

たたみ・フローリング・窓

すっきり!

ついでにベランダ掃除、スニーカーソールみがきもやった。

いい感じ!

冬支度って感じだな。この時期は空気が感想していて全てが捗る。

体調崩しやすいけど。

 

またもや、メルカリアカウントの電話番号が前のやつだったので変更手続きした。

こっちはすんなり進んでよかった。けど、住所変更がうまくできなかったのでまた明日チャレンジ!

銀行のほうも確認したけどこっちはちゃんと済んでた。

あっ、ちゃんとやったんだなって思った。

 

ついでにスマホのアプリ整理をやった。

ちゃんとグループ分けし直して、不要なスクショを大量に捨てた

でも容量はぱんぱん… 32GBはつらいぜ。

 

久しぶりにAmazfit bipとiPhoneを連携して、使えるようにした。

今夜から睡眠ログとろう!

 

夜ごはんは相当久しぶりにチキン南蛮作って食べたけどおいしかったー

 

ELDEN RINGのテスト当選してめっちゃ嬉しい!!!!!!!

金土日はごりごりやるぞ!

 

朝 おパンケーキ コーヒー

昼 なし

夜 チキン南蛮 雑穀入ごはん 春雨スープ

 

リングフィット ○

 

アニメ 先輩がうざい後輩 86 攻殻機動隊

ゲーム MHWI