ふつうの生活

ふつうになるための日記。また1ヶ月がんばる

11月14日 パラコード

起床9時

 

朝起きれなかった。

四時に起きてELDEN RINGやろうと思ったけど余裕で起きれなかった。

というか、アラームもセットしてなかった。

 

今日はこの間サバゲーショップの通販で買ったパラコードが届いたので、ネックストラップを作ったりした。

なかなかはまる。

二色で編み込む場合、ライターで炙って溶かしてくっつけるんだけどそれが難しいくてなかなかうまくできなかった。

研究しないと。

 

夢中になって編み編みしすぎたけど、昨日作ったおでんがあったので夜ごはんはすぐ食べれた。

おでんはちゃんと染みてておいしかった。

 

まだまだ紐はあるからなに作ろうかな!

 

朝 トースト コーヒー

昼 なし

夜 おでん 白身魚のフライ