ふつうの生活

ふつうになるための日記。また1ヶ月がんばる

11月23日 晴れ

5時に起きてしまった!

 

ので、朝風呂堪能していざ朝食へ…!!!!!

 

昨日ちゃっかり夜鳴きそばも食べたのに朝にはお腹が空く不思議。

 

ビュッフェは混んでたけど、自分で海鮮丼作れたし、出来立てオムレツも作ってもらったし、大満足でした!

おいしかったー!!!

 

部屋に帰ってからは二度寝かまして、お店オープンの10時過ぎまでのんびり。

大変お世話になりました。

また泊まりたいです!!!

 

あとは帰るだけっと、言うことで昨日チェックしたものを買い込み、バスで家に帰りましたとさ。

 

家に帰ってから、準備してすぐに車で出発。

 

祝日ということでコストコは駐車場も中もめっちゃ混んでたけどささっと買い物して帰宅。

 

お肉とクロワッサンと夜のカルボナーラを買い帰宅。

 

カルボナーラめちゃくちゃおいしくて朝あんなに食べたのにペロリと食べてしまいました…

 

 

朝 朝食ビュッフェ

昼 なし

夜 コストコのデリのカルボナーラ