ふつうの生活

ふつうになるための日記。また1ヶ月がんばる

11月24日から12月1日まで

実家に帰ってました。昨日帰ってきました。

まとめて振り返ります!

 

 

24日 水

お弁当作って、朝出発!下道通って昼前に到着!

お風呂掃除したり五徳をオキシで煮た!

朝 おにぎり たまごやき

昼 なし

夜 お好み焼き ビール

 

25日 木

お風呂をオキシ漬けしたり、おわんさんの毛をカットしたりした!

キッチン回りの掃除も。アルカリ電解水めっちゃきいた!

朝 シュークリーム コーヒー

昼 クロワッサン 

夜 ステーキ 豚肩ロース ごはん ビール

 

26日 金

母上と買い物へ!楽しそうでよかった!

朝 炊き込みごはん 煮物

おやつ スタバのダークモカチップフラペチーノ

夜 テイクアウト寿司(トリトン最高!) ビール

 

27日 土

引き続き片付け!食器や靴箱など精査した。

帰ってくるたびいろいろやってるからだいぶ終わりつつある。

おわんさんをお風呂にいれる!

ローストビーフグラノーラとおわんさん用誕生日ケーキーを黙々と作る。

カツも揚げる!

朝 パン コーヒー

昼 グリーンカレー

夜 カツ ごはん キャベツ ビール

 

28日 日

今日も片付け!お布団精査した。

おわんさんの誕生日パーティー!おめでとう!

朝 パン コーヒー

昼 パッタイ

夜 鮭の入った鍋 ローストビーフ ごはん ビール

 

29日 月

ごみ捨て行って最終日!お疲れさまでした!

おわんさんも一緒にホームセンター行って楽しかった!

母上と別れたあとあさっぴー割使って駅前ホテルに一泊して帰ることに!

母上ありがとう!

たまにもらえるじゃらんポイント1000ポイント使って1800円で泊まれました!

朝 パン コーヒー

昼 石焼きビビンバと焼き肉のランチ

夜 ちょい飲み(のらくら) ビール二杯 たこわさ ごぼう棒 揚げ出し豆腐 だし巻き玉子

からのすた丼すこし 唐揚げ一個 マックのハンバーガーとポテト MOWピスタチオ&チョコ

めっちゃ食べた…

 

30日 火

札幌に帰る日!安全運転で帰って、途中でスーパーに寄ってちゃんとお買い物しました。

朝 マック 三角チョコパイとコーヒー

昼 蜂屋のしょうゆラーメン(五条店)

夜 ごはん インスタント味噌汁 ハムエッグ 業スーいか唐揚げと白身魚フライ揚げる

 

1日 水

今日。

ロマサガ3はじめた!楽しい!

サッポロ冬割の予定立て+予約

ごはん屋さんをホットペッパーやらpaypayグルメやらで予約した。

楽しみ!!!

 

朝 食パン グラノーラ コーヒー

昼 なし

夜 ミートソーススパゲティー作ってチーズ乗っけて焼いた!

 

1ヶ月続けよう!とはじめたブログだけど、続いたので12月になったけど続けます。