ふつうの生活

ふつうになるための日記。また1ヶ月がんばる

12月6日から11日

11日 今日

疲れたのでゆっくり過ごす。

久しぶりにポイントサイトのアプリ案件はじめた!

がんばるぞ!

 

朝 おいしいパン コーヒー グラノーラ

昼 なし

夜 ハムエッグ丼 味噌汁

 

10日

朝ブッフェおいしかった!

いろいろウインドウショッピングして楽しかった!

大浴場には合計3回行きました!よき!サッポロ冬割ありがとう!

スマイルクーポンで焼肉食べ放題して帰りました!

 

朝 朝食ブッフェ

昼 なし

夜(夕) 焼き肉食べ放題

 

9日

コメダで朝昼兼用でがっつり食べて、富野展にきました!

すごい資料の量で圧倒されました!

行ってよかった!

そのあとは歩いていろいろ観ました。

ログインの時間になったので宿へ…

めちゃくちゃおしゃれで気持ちいいマットレス!!!

お風呂も大きくはないけどきれいだったし、ほぼ貸しきり(混む時間避けた)

お風呂入ったあと、ごはんを食べに行きました!

串カツ田中

paypayグルメオープニングクーポンもバッチリ使っていっぱい食べました!

二人で20本くらいかな?

ハッピーアワーもばっちりはまって…またレモンサワーのみたいー!

王将でチャーハンと餃子買ってレッツ二次会!

これもおいしかっった!

よき夜でした!

朝 コメダ

昼 なし

夜(夕方)串カツ田中 のち王将

 

8日

明日お出掛けなのでやる気満々で掃除!

洗濯やらいろいろやって軽い夜ごはんにしておわり

朝 パン コーヒー

昼 なし

夜 鍋

 

6から9日

楽天スーパーセールで悩む。

結局六店舗買い回り!