ふつうの生活

ふつうになるための日記。また1ヶ月がんばる

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月6日から11日

11日 今日 疲れたのでゆっくり過ごす。 久しぶりにポイントサイトのアプリ案件はじめた! がんばるぞ! 朝 おいしいパン コーヒー グラノーラ 昼 なし 夜 ハムエッグ丼 味噌汁 10日 朝ブッフェおいしかった! いろいろウインドウショッピングして楽しか…

12月5日

タブレットとキーボード復活! おー、これこれってなる。 1 今日は…調子の悪くなった家電を関係各所に連絡して(昨日からやってた)なんとか今日解決できた。 2 iPhoneの調子がずっと悪かったので、写真をPCに取り込んでリセットしてアップデートして、デ…

12月4日

今日はひっさしぶりにちゃんといろいろできた。 明日から完全復活したい…今日はもう寝るか、 楽天スーパーセールはじまったのでコーヒー買う予定。 色々物色してまだ決めれなかった… もう少し悩もう。 帰ってきて落ち着いたけど、まだ本調子には戻らない。 …

12月3日

昼ごろ八百屋に行く。 そのあと料理に没頭!角煮と豚汁作って、角煮は明日食べることにした。 こたつ布団に盛大にお茶こぼして、洗濯した。 疲れた。 タブレットとキーボードの接続が恐ろしく悪くなったので、iPhoneにはてなブログのアプリ入れて入力中。 ……

12月2日

たくさん洗濯した! 以上!

11月24日から12月1日まで

実家に帰ってました。昨日帰ってきました。 まとめて振り返ります! 24日 水 お弁当作って、朝出発!下道通って昼前に到着! お風呂掃除したり五徳をオキシで煮た! 朝 おにぎり たまごやき 昼 なし 夜 お好み焼き ビール 25日 木 お風呂をオキシ漬けし…

11月23日 晴れ

5時に起きてしまった! ので、朝風呂堪能していざ朝食へ…!!!!! 昨日ちゃっかり夜鳴きそばも食べたのに朝にはお腹が空く不思議。 ビュッフェは混んでたけど、自分で海鮮丼作れたし、出来立てオムレツも作ってもらったし、大満足でした! おいしかったー…