ふつうの生活

ふつうになるための日記。また1ヶ月がんばる

11月2日 雨

起床7時55分

 

買って満足して使ってなかったキーボードを引っ張り出して書いてる。

接続方法とかローマ字入力変更のボタンとか全て忘れてたけど、調べたらなんとかなった。

使い出したらやっぱり便利。

 

メモ

Bluetooth接続(Android

Fnキー+Z(Bluetoothマーク)

 

英語→ローマ字

コマンドキー+シフトキー

 

 

 

 

10月の家計簿の入力をした。

車検の出費が大きかったけど、今月から節約モードでがんばろう。

 

とりあえず冷凍庫がすかすかになるまでコストコに行くのを我慢しよう。

あと、買い物にいくのは週一ペースに。

外食と嗜好品を気持ち控えめにして。

 

電気代が最近高かったので、電気代のプラン変更してみた。

安くなるといいな。

 

明日は自転車の傷を直すぞ

 

寝付きが少し悪く、ごろごろしながらプロジェクターでの大画面でデカダンス観た。

やっぱりかっちょいいー

 

リングフィット用にヨガマットを新調したけどいい感じ。

 

 

 

就寝1時半

 

朝 ピザトースト風トースト

昼 なし

夜 手作り牛丼 味噌汁(インスタント) おかかふりかけ(賞味期限切れた鰹節で作った)

 

リングフィット ○