ふつうの生活

ふつうになるための日記。また1ヶ月がんばる

11月9日 雨のち大雨 焼き肉もくもく

七時半起床。

 

窓ふきした次の日雨って…

 

今日はこまごま掃除お休みして、マイナポイントを紐付けした。

 

ここ数日、paypayとメルカリと電話番号と住所の変更と後回しにしていたことを立て続けに手続きしたので、その勢いでマイナポイントもやった。

20000円チャージして5000円もらう先を長い時間検討して、paypayに。

 

ユニクロやGU、カインズでも使えるので!松屋やケンタッキーも嬉しい。

paypayモールでも使えるし。いざとなればロハコで買い物!

 

WAONも一瞬検討したけど、最近イオン系列のスーパーで買い物してない&無印で使えないのでやめた。

 

 

夜ごはんは、母からもらったルクルーゼのグリルで焼いたけど、べちょっとしなくてとてもおいしかった。

(すごく煙がでて、火災報知器が一瞬鳴ったけど)

 

 

朝 コストコの美味しいパン (チーズトースト・バニラシュガー) コーヒー

昼 なし

夜 家焼き肉 (豚と牛) ベイクドポテト ごはん みそしる

 

リングフィット ○

アニメ 攻殻機動隊

ゲーム MHWI