ふつうの生活

ふつうになるための日記。また1ヶ月がんばる

11月17日 晴れ

八時起床

お布団から出たくない季節がきた。

もうちょっとぬくぬくしたいからすこし早めに起きるようにしないと。

 

ガソリンが安くなるクーポンが来たので、車に乗るついでにクラフト材料を見に江別のホームセンターまで行った。

思ってたより近かった。

クラフト材料いっぱい売ってて心踊ったー!

昔よく行ってた貴和製作所のパーツがたくさん売ってて嬉しかった。

北海道ではここだけなのかな?

またいこう!

 

江別に行ったついでに蔦谷書店まで足をのばした。

相変わらずのおしゃんてぃー空間で、本よりKALDIや雑貨見ちゃった。

結局なにも買わなかったけど、ウィンドウショッピング最高!

 

お腹すいたのでどんぐりでパン買い食いしながら帰った。

そして帰り道にガソリンいれて帰りました。

 

夜は焼くだけまで持っていってたトンテキを焼いて食べました。

おいしかったー

 

食後はサッポロ割で確保できた宿の日程のプランをたてた!

今日実は三回目の宿取れたので、年内に札幌市内ツアー三回!

ちゃんと自粛してたから楽しみ。

 

一回はプレゼント探し

二回目は肉会

三回目は富野展

予定きつきつにしないようにしよう!

 

JTBトラベルポイントも無事に全部消化しきった。

よくやった…

 

朝 トースト コーヒー

昼 なし

夜 ごはん トンテキ インスタントみそしる キャベツの千切り

 

リングフィット ○