ふつうの生活

ふつうになるための日記。また1ヶ月がんばる

11月18日 晴れ

八時起床

 

今日は朝から洗濯したり冷凍庫で眠ってたかぼちゃを使ってポタージュを作ったり、きゃべつ大量消費のためコールスローを作ったりした。

 

おやつの時間くらいに自転車で銀行へ。

go to eat 北海道のクーポンを買いに!

8000円で10000円分使えるのはやっぱり熱い!

初めて買った!!!!北海道の恩恵を受けるぞーうふふ。

サッポロ冬割で外泊予定なのでそのときに好きなごはん屋さんに行くんだー

 

銀行から駅前のケンタッキーへ!

5ピース1000円パックを買った!

そう、家では準備は万端だ!

 

帰ってきてお風呂をわかして、炊飯器をセットして、お風呂入って、

ケンタッキーをオーブントースターであたためて、コールスローを皿に盛って、

かぼちゃポタージュをついで、ごはんを茶碗にがっさり盛り付けて、ケンタッキー祭りの開催!!!!!!

おいしかったー!!!!!