ふつうの生活

ふつうになるための日記。また1ヶ月がんばる

11月5日 晴れちょっと曇り 登山

七時起き。

今日は昨日の段階から張り切ってた登山に行く。

登山道具もすぐ出せる場所に置いてあるからさっと準備は終わりました。

 

肝心の登山は転んで痛かったけど、無事に帰ってきました。

明日は洗濯だ!

 

山からの帰りに買い物。

業務スーパーとスーパーとダイソー寄って帰ってきた。

今度カインズ行きたい。

 

業務スーパー ミル付黒こしょう フォー 鳥むね肉 コーヒー ほうじ茶 

ダイソー 突っ張り棒1 モコモコ靴下1 重曹

スーパー いつもの買い物

 

朝 ごはん おかかふりかけ 味噌汁(インスタント)

昼 ホットサンド勝負蒸し鶏入り(チリマヨvsクロックムッシュ風) ポタージュ

夜 夜食の時間にどん兵衛(もちろん?うどん)

 

明日はコストコで買った豚肩ロースのかたまりでカレー作るんだー!

ちゃんと用途別に切り分けて冷凍済み!