ふつうの生活

ふつうになるための日記。また1ヶ月がんばる

11月7日 曇り paypay

8時半起床

 

paypayモールで1500円引きクーポン使おうとしたら、いろいろあって今paypayにログインすらできなくなってしまった。

ちゃんと携帯電話番号変えたタイミングで設定しておけばよかった…

 

昔の電話番号すら忘れてた(その頃全然電話使ってなかった)のがよくなかった。

幸いyahoo IDと紐付けしていたので電話番号の下四桁がわかり、その下四桁をメールの検索欄にいれたらヒットした。

ZOZOTOWNで買い物した過去の私、ありがとう。

結局朝に連絡して解決したのは夕方の6時。

時間かかったけど今日中に解決できてよかった。

 

無印の体にフィットするソファがへたってしまったので、補充クッションを二個、無事に買えました!

 

ソニー銀行→paypay銀行→paypayチャージ→paypay残高支払いで+5%ポイントアップ!やった!

 

 

とまあそんな感じでpaypayに振り回されました。

 

あと、洗顔がなくなりかけてのでyodobashi.comで注文しました。

 

yodobashi.comで買ったもの

ロゼット 洗顔パスタ ガスール

メガネのシャンプー詰め替え

テプラプロ 白テープ

ルック レンジ回りスプレー

mt マスキングテープ(黒)

mt casa マスキングテープ(黒)

 

夜ごはんはミートボールを作って、トマト缶で煮た。

キャベツもたくさん入れた!

 

なかなかいい出来で満足。

 

久しぶりに母と電話した。元気そうでよかった。

一時間くらいいろいろ話した。月末に実家に遊びに行くぞ!

 

朝 カレーチーズトースト コーヒー

昼 シュークリーム ココア

夜 ミートボールのトマト煮 ごはん

 

リングフィット ○

 

アニメ 攻殻機動隊 空挺ドラゴンズ

ゲーム APEX MHWI