ふつうの生活

ふつうになるための日記。また1ヶ月がんばる

11月13日 くもり ロールキャベツ

八時起床

 

今日は照明のかさに黒マステ巻いてイメチェンをはかった!

今までよりいい感じになって嬉しい。

いつからついてるの?って言う感じの色でした。

 

賃貸で変えれない部分たくさんあるけど、もとに戻せる程度のイメチェンはいいよね。

またなにか黒く染めてやるぞ

 

ここ数日、ELDEN RINGのテスターに当選したので、実施してる時間は参加している。

すごく楽しいのでいつの間にか三時間たって、タイムアップ!

もっと遊びたい。

 

個人的には乱入システムがオンオフ設定できたら買いたい!!!

ごりごりの人が乱入してくるから、PvPにあんまり馴れてないから純粋に怖い。

 

夜はおでん食べようと思ったけど、今日のものにならなかったので、おでんにいれたロールキャベツをもりもり食べた!

明日はおでん確定!

 

朝 トースト コーヒー

昼 なし

夜 おでんのロールキャベツ おでんちょっと ごはん

 

リングフィット ○ カスタムはじめた

 

ゲーム ELDEN RING