ふつうの生活

ふつうになるための日記。また1ヶ月がんばる

11月12日 晴れ タイヤ交換

8時起床

 

地面が乾いていたので、朝ごはんもそこそこにタイヤ交換をしました。

倉庫からタイヤを運び出して、夏タイヤをスプレーできれいにして、ホイール拭いて、また運ぶ。

これが私のミッションでした。

夏タイヤよ、また来年頼みますぞ。

使わない筋肉を使ってまた腕がパンパンになった気がする…

 

昼過ぎからサッポロ冬割が始まり、iPhoneに張り付く。

JTBポイントが年内で切れる8500ポイントほどあったのでちょっと焦って日程決めて予約した。

一回売り切れたけど、ちょっと粘ったら予約とれた。

11月に1泊、12月に1泊。

 

市内に住んでるのにホテルに泊まる必要があるのか?と思ったけど、

 

札幌駅前にはも半年ほど近づいてない

母と相棒へのクリスマスプレゼントを物色したい

富野由悠季の世界展にも行きたい

ちょっと大きいお風呂に入りたい

朝食ビュッフェしたい

外でおいしいもの食べてお酒のみたい

髪切りたい

 

といろいろと思うところもあったので、行く。泊まる。

 

せっかくポイント使ってクーポンももらえるから、うまくやりくりして持ち出し少な目にしたい。

プレゼントと展覧会の費用は別としてね!

 

どんな詳細になるか楽しみ。

こういうのすごく好きなんだよね。

これでこれだけできた!うふふふふっていうやつ。

 

とりあえず2泊分の宿泊費は90円。(100ポイントからしか使えなかった)

あとは食費と交通費かな。

 

ヘアカットもホットペッパービューティーからポイントが来てたので使って予約した。

準備万端。

 

朝 トースト コーヒー

昼 チョコパイ ココア

夜 コストコの冷凍してあったピザ(チーズ)トッピングにピーマンとハム 業務スーパーのいか唐揚げ

 

リングフィット おやすみ